夜の巷を徘徊する 動画 2020年3月19日 – 200319マツコと出会ったカップル…その後

夜の巷を徘徊する 動画 2020年3月19日 – 200319マツコと出会ったカップル…その後
★動画内容:
徘徊中に遭遇したカップルの“その後”をマツコに報告。結婚式の打ち合わせに来ていた夫婦、彼女を10時間待ち続ける彼氏、展望台で夜景を楽しむ男女。彼らのその後とは…
マツコ・デラックスが夜の街を気の向くまま“徘徊”する自然体バラエティー!今回は特別編。これまでの徘徊で遭遇した男女達との出会いを振り返りつつ“その後”をマツコに報告する「カップル特集」をお送りします。
結婚式場で打ち合わせに来ていた夫婦や、お台場で彼女を10時間待ち続けていた彼氏、池袋の展望台で夜景を眺めていた友達同士の男女…。それぞれの“その後”とは…?更に、中野区のホームセンターで出会った「ラーメン店を営む夫婦」からマツコ宛に届いた手紙を紹介。その手紙の驚きの内容に、急きょお店を訪ねてみることに…。

★出演:
マツコ・デラックス

(Visited 195 times, 1 visits today)

You Might Be Interested In

LEAVE YOUR COMMENT

Your email address will not be published. Required fields are marked *